So-net無料ブログ作成
検索選択

<盗撮>NHK職員逮捕 「自分を抑えられなかった」(毎日新聞)

 女性のスカート内を盗撮したとして、NHK放送技術局報道技術センター職員の高橋勝樹容疑者(39)が東京都迷惑防止条例違反容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。渋谷署によると、高橋容疑者は容疑を認め「どうしても自分を抑えられなかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は、17日午後3時半ごろ、東急渋谷駅の上りエスカレーターで、前に立っていた女性のスカート内をデジタルカメラで撮影したとしている。高橋容疑者は「他にもやった」と話しているという。

 NHK広報局は「関係者や視聴者の皆さまに深くおわびします。事実関係を調べ、厳正に対処します」とのコメントを出した。【古関俊樹】

【関連ニュース
万能川柳:物のない時代のようにためる癖
懲戒処分:盗撮の奈良市職員、停職3カ月 市、計6人処分 /奈良
盗撮:消防士に疑い 職場の女性更衣室にカメラ−−川西 /兵庫
盗撮:トイレ侵入、警部補を停職1月 県警が処分 /広島
2等空曹盗撮:高校生の下着盗撮、懲戒処分−−百里基地 /茨城

<核軍縮>超党派議員204人、米大統領支持の書簡(毎日新聞)
<非出会い系>被害が前年比4割増 規制強化が影響か(毎日新聞)
トランス脂肪酸の表示義務化検討のその後は? 他の脂質とのバランスもあり…(産経新聞)
異端児・河野氏「頑張れ国母」 服装問題、自民内で賛否(産経新聞)
産廃最大の1726万トン、不法は20万トン(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。